日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

378 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:40:06.571 ID:PcMLtRaiz

>>360
めんどくさいな
URLどっからもってくるかもわからんし

あとレスの返信どうするんや?
手入力でやってるけど