日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

421 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:50:07.693 ID:PcMLtRaiz

>>412
PROなんてぶっちゃけ望遠とマクロ撮影するやつ以外関係ないで
5chやTwitterがメイン用途ならなおさら要らん
フレッシュレートがーとかいうけど60あれば動画サイトで困らんし