日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

424 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:50:52.191 ID:wz7CpOBYi

>>412
メインで使わんなら無印でいいし来年出ると言われるSE4でいい
メイン機ならプロでええと思う