日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

442 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:54:46.727 ID:J1UaNolzx

>>430
わざわざカメラを持ち歩きたくないやん

>>431
だってワイUltra持ってる女見たことないもん
と思ったけど福岡で地雷系の女がFold使ってるのは見たことあったわ