日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

476 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:01:04.025 ID:SXKunnUQ.

>>447
機種違い、メーカー違いでいじめが起きるとか学生時代ガラケー使ってた身からするとホンマバカらしいな
あんときは皆メーカーなんてバラバラだったのに