日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

500 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:08:18.388 ID:RfEZLg/m5

>>496
流石にX6は日本じゃ論外や
そら中国人ならええけど日本人ならスナドラじゃないからベンチマーク詐欺にしかならん
Dimensityに最適化された国内アプリなんて皆無やからそこはどうしようもない