日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

513 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:14:20.579 ID:6AI98F/9f

>>501
ほんまか?
例えば今14万のiPhone16を買って2年後に10万で売れるんか?