日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

522 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:16:48.377 ID:wz7CpOBYi

>>513
実際は売値80000円くらいだと思う
きれいに使わんとどんどん引かれるけどね