日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

532 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:18:29.284 ID:C2KfEXaxw

>>514
UMIDIGIは一時期中華ガジェットオタクがやたらと持ち上げてたけど真に受けた層にやっぱ泥あかんやんってイメージ植え付けるだけだと思うわ