日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

566 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:25:37.721 ID:PJQzxtsT8

>>561
あたり引いたら長く使いたい機種ではあった

代々タフネスで乗り換えてきたけど諦めて小型のスマホをタフネスケースで守る方向にシフトしたわ