日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

599 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:35:53.838 ID:dIU/1cb8d

>>552
スタバの店員とかと同じ臭さあるよなアップルストアの店員
たかが売り子が何を勘違いしとんねんいう