日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

612 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:39:03.686 ID:dIU/1cb8d

>>590
まあ抵抗感はあるわ正直
ホテルのケトルですらションベンする奴がネットやとぎょうさんおるわけやし
まして常に携帯するスマホなんてどんな使い方してるか分かったもんじゃない