日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

647 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:52:17.289 ID:nytl.zG1s

>>644
一応16でAIのためにメモリ増やしたけどAI以外の使い勝手変わるんやろか