日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

681 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:02:46.363 ID:PcUbxMxXr

>>678
貧乏人こそiphoneやろ
耐用年数違うわ泥なんていいとこ3年やろ