日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

702 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:10:41.662 ID:6px9zpJK6

>>684
逆。ネットサーフィンでこそ意味があるんだよ。ゲームはたいした恩恵ない