日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

715 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:15:18.800 ID:WuXKLETy9

>>684
この手のこと行ってる奴がiPhoneも高リフレッシュレート採用したら大喜びするんやからアホらし
そもそもIPhoneだってProには採用してるんだから必要ない訳ないのに