日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

720 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:20:08.612 ID:wz7CpOBYi

>>715
そら同じ値段ならあったほうがええやろ
そのために数万も追加で払ってやる必要があるかって話やしな