日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

758 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:43:50.956 ID:TF6mndvfC

>>755
ソシャゲしなければ余裕ちゃう?
iPhoneでソシャゲしないから全然バッテリー劣化しなかったで