日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

767 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:52:14.781 ID:.0HC6jGMV

>>464
これはほんとに意味のない4Kだったからな
VRとかでしか発揮しない解像度だった