日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

770 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:53:59.871 ID:PcMLtRaiz

>>767
そもそも小型画面で4Kとか意味わからんからな
全世界の大勢の人が720pしかないSwitch携帯モードでも遊べちゃってる時点で