エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

10 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:59:55.408 ID:ZwYY.1GtT

>>5
南も酸っぱめなんやないっけ?本場のキムチは酸っぱいってことなんかね