エッヂ民、北朝鮮文化を語れない… (23)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
10
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 16:59:55.408 ID:ZwYY.1GtT
>>5
南も酸っぱめなんやないっけ?本場のキムチは酸っぱいってことなんかね