三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

170 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:55:50.425 ID:J161R2Fgr

>>156
コーヒー割はまさしく泡盛の出番やぞ
アイスコーヒーに泡盛ぶち込むだけでもう終わりだよみたいな酒が完成する
沖縄で教えてもらったんやが一時期飲みすぎて缶コーヒーから酒の味がしたわ