三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

186 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:59:30.533 ID:J161R2Fgr

>>180
缶ジンはジノン割と美味しかったと思うで
あと今は売ってないけど「山田が居酒屋でいつも頼む〜」みたいな舐め腐った名前の缶ジンもふざけた見た目を裏切って美味かったぞ