三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

188 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:59:47.404 ID:RfEZLg/m5

>>182
逆に加水したら「あんまやな…」ってのもあるのがウイスキーの醍醐味やな
まあストレートが美味いとかその辺はそこそこ高額にはなるが