三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

269 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:17:30.414 ID:RfEZLg/m5

>>256
はえーワイの家族がジン大好きやから
実家に集まるタイミングまで一応開けずにまだ取ってる状態なんや
コレもまあ入手面倒やし飲めんけど黒瓶買って試しに飲んでみるでサンガツ