三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

311 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:26:23.734 ID:J161R2Fgr

>>298
ブラックニッカは頑張ってくれてるしトリスも相変わらず安い
ハイニッカとかコスパやばいぐらいいいしニッカウイスキー派はまだ被害軽微ちゃうか
終わってるのはサントリー派や