三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
383
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:37:33.812 ID:J161R2Fgr
>>378
スナズと一緒やと思う
トリスよりまずいのはこの2つだけやと思ってる