三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

388 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:37:52.537 ID:WghRaNrj6

>>374
ワイも関西民や
コーヒー泡盛は飲んだことないから分からんわ