三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

396 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:38:47.798 ID:7qfpCcnR3

>>378
それ飲んだことないけどアルコールって感じがするならトップバリューには勝てへんよ
ヤバい化学薬品みたいな味するもん