三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

418 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:43:09.556 ID:WFwQXJQAu

>>362
朝倉良さそうやったから公式でポチったわ
シェリーとサクラ以外にも2種類あるけどそっちは微妙なんか?
とりあえずサクラとシェリー買ったけど