三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

434 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:45:48.761 ID:RfEZLg/m5

>>418
6年は比較したら不味いな(値段相応と言えばそうかも)
もう一本の500mlも値段に比べてクオリティ高くて良かったけどワイのみかく味覚にマッチしたのはこの2本やな
ウイスキーフェスの直売で飲んでなかったら絶対買うことのなかった一品や