三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

564 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:19:20.154 ID:6GW54tTmM

>>555
あれは単純にマズイだろドクターペッパーとかルートビアは好きだけどあれは飲んでなんやこれマッズと思った