三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

576 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:23:03.567 ID:kq0q9xM.o

>>555
ナニコレゆーたらエステル香のきついラムもええで
最初は人体に有害だろって感想だけどだんだんこういうのも特徴やなと受け入れられるようになる