三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

577 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:23:25.208 ID:PcUbxMxXr

>>569
山崎は駅から徒歩圏内やな
宮城は車で行ったから試飲できくて空気やった
宮城は仕込み水とか飲ませろやなんで十六茶やねんって思った