三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
591
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 21:26:45.841 ID:RfEZLg/m5
>>584
1人飲みは余裕やが純粋に酒代が高いから1人じゃない時は家で飲むようになったわ