三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

801 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:23:52.842 ID:L3zpgKCeG

>>791
あーわかるわ
飲みやすいし車とか気にしなくていいもんな
一時期リンゴ酢でジュース作ってたけどそれも美味かったわ