三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

864 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:44:30.463 ID:wfh6MbU7e

>>849
まず単純に量が減る
天使の取り分なんて呼ばれるが酒を樽に漬けてると蒸発してくんだわ
スコッチウイスキーを例にすると10年で3割くらい飛ぶ(他の地域だともっと減ったりする)
次に10年20年も金にならん酒置いとくコスト分やね