三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

880 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 22:51:35.749 ID:IaNNtUH33

>>864
なるほど製造とか保管のする間もコストかかるわけやしその分も乗ってるわけか

>>871
深みがかわるのか ワイは高いの飲んだことねえからわかんないのよなぁ トリスの缶で満足しとるわ