●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
280
エッヂの名無し
(L20 y4uO-64i1)
2024/09/21(土) 22:42:16.847 ID:Wjc6pW/cS
>>272
阪神改修中やからしゃーない
来年は戻るやろ