●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

280 エッヂの名無し (L20 y4uO-64i1) 2024/09/21(土) 22:42:16.847 ID:Wjc6pW/cS

>>272
阪神改修中やからしゃーない
来年は戻るやろ