●明日はオールカマーと神戸新聞杯 (783)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し (L20 y4te-43BA) 2024/09/21(土) 21:22:01.808 ID:lAkJBO5D/

>>33
直行が増えた
2勝クラス勝ってると菊出れるから春クラシック惨敗組と2勝クラスのレースになった
中京2200が嫌われてる