【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
318
エッヂの名無し
2024/09/22(日) 02:49:12.473 ID:o9ngBM3k0
>>316
そうか?朝雲ってかなり負け側やろ
塾一緒の優等生パターンとかむしろ幼馴染に負けるやつや