【反省会】負けヒロインが多すぎる! (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

318 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 02:49:12.473 ID:o9ngBM3k0

>>316
そうか?朝雲ってかなり負け側やろ
塾一緒の優等生パターンとかむしろ幼馴染に負けるやつや