●今日はオールカマーと神戸新聞杯 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し (L20 Eyot-43E3) 2024/09/22(日) 07:50:38.659 ID:5ORuDetpi

>>42
天気は中山の方がまだええ感じなんかな?
ちなみに中京は行ったことあるけど中山は行ったことない😌