🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

196 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:58:03.501 ID:J5Mu3xRwL

>>182
臼歯部開咬はワイヤーでも良くある現象やし対処法もゴム掛けしかないから似たようなモンやぞ