🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

202 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 08:59:43.740 ID:j.7neTLpm

>>196
そうなんか
ワイ下顎を前に出したから、もし奥歯の浮きが治ったとしても凹凸が合わん気がするわ
最終的に削ったりするんかな?