🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

260 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:16:44.533 ID:J5Mu3xRwL

>>257
臼歯部開咬ただでさえ難しいのにヤツが担当なのか…
いやマジで気の毒としか言いようがないんやが