🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

267 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 09:19:37.728 ID:j.7neTLpm

>>261
難破や
梅田にも確かあった気がするけどワイも定期的にクリンチェックして新しいマウスピースつくりなおしてもらってるで
歯並びはほんまに見違えるくらい綺麗になってるけどかみ合わせだけゴミや