🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

496 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:30:21.036 ID:KYDDMH4hq

>>453
たぶんそう
素人判断やけど洗浄力強めの洗顔料使ってるせいで肌の保湿機能ごと洗い落としてるんやと思う
強力な洗顔料使うのやめるのと洗顔後の保湿丁寧にしたら多少は変わるんちゃうかな、それで駄目なら皮膚科に行くべきや