🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

597 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:01:29.938 ID:J5Mu3xRwL

>>589
インビザラインは実はワイヤーよりも臼歯部の歯体移動は得意だからようは奥に歯を押し込むのは得意なんよな
でも押し込んだだけやと傾斜してるからそれを直す必要があるが…その辺りからが腕の見せどころや