🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

598 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:01:35.017 ID:qSpVhTKS6

>>589
インビザラインって少し悪いくらいの歯並びを綺麗にするくらいしかできないって聞いたわ