🦷歯列矯正完了ワイ、リテーナーを一生付けなければならないことに絶望する (727)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

687 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:33:07.762 ID:VARD70X9G

>>554
麺は柔らかくて奥歯使えばいいから気にならないわ
奥歯で噛めないステーキとかは苦手やが